おかずクラス3日目です。

今日も9名でにぎやかなクラスでした。

皆さんのおかげで
いつもスムーズに調理が進みます。
どうもありがとうございます。

IMGP5313_convert_20131202214804.jpg


これ ↓ どうしよう、笑える。

IMGP5316_convert_20131202214829.jpg

みんな見えてないけど、笑ってます。



今日ご参加の方からいただいたメール。
嬉しいのでご紹介します。


カリオストロガノフ、とても美味しかったです。
翌日の昼食・夕食にも食べられそうな大助かりメニュー。

これを食べてしまったら
油ギトギトのストロガノフは食べられませんね。

子どもたちも好きそうな味です。
近々誕生日なので、カリオストロガノフでお祝いしたいと思いまーす。

キャロブ・チョコ。
チョコじゃない?
いや、チョコでしょ?
本当に美味しかった~!
クラスに登場することを願います☆




どうもありがとうございます。

カリオストロガノフ、特別な日のお祝いにいいですね。
クリスマスに作りたいとおっしゃっていた方もいます。



キャロブ・チョコ。
今回初登場です。

皆さんの反応のよさに舞い上がっています。

ものすごーくおいしいと私も思っていますが、
いかんせん、作るのがものすごーく簡単なの。

あれ?
これっていいことですよね。

すぐにできて、おいしい!
最高!

どこかでお伝えしたいと思っています。



明日が最終日。

まだ飽きずに食べられまーす。

明日の方、お待ちしております♪






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
