今日はスイーツ基礎クラスでした。

あま~い甘酒とスイーツを作りました。

IMGP5327_convert_20131207212206.jpg

今日のメニューは甘酒を含めて、
そのままを食べたいだけ食べてもOK!
というものばかりです。

甘酒の作り方は
スイーツだけでなく、料理にも使いますので
ちえ~るクッキングでは必須です。

冷蔵庫に切らさないように常備しておいてくださいね。


IMGP5337_convert_20131207212330.jpg


ランチは
おフクロラーメンと大宮餃子です。

IMGP5334_convert_20131207212303.jpg

やっぱりおいしい!

なんか夢中で食べました。

体が熱くて熱くて・・・。
冬なのに汗をかきました。

このおフクロラーメンと大宮餃子は
1月の末にお伝えします。
日曜日と火曜日はまだお席があります。

1月25日(土)満★
  26日(日)
  27日(月)満席
  28日(火)


そして、
洋風スイーツ基礎クラスは
11日(水)にも開催します。
平日の方が都合がいい方はこちらにいらしてくださいね。



明日とあさっては
冬の楽ちんクッキングクラスです。

楽ちんでおいしいメニューを7品作ります。

明日は11名と大勢になります。
いろいろとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
