大変長らくお待たせいたしました。

セカンドおかずクラスのメニューを発表致します。

12月26日(木)
しあわせ満福鍋 満★

しあわせ満腹鍋1_convert_20131210222228

冬の定番! 鍋です。

にんにく味噌味に仕立てています。
でも、にんにくと味噌だけではありません。

写真では味が薄そうですが、いえいえ、
それは表面だけで、中の方は濃いです。

にんにくと味噌が入ると、本当においしいのよね。
体が温まるし。

もうお腹がいっぱいなのに、
もっともっとと食べて
本当にしあわせ満腹鍋になりました。

この鍋を食べたあと、
ああ、しあわせだあーと
夫が床に寝っころがっていました。

そのまま寝ちゃったんですけどね。



1月23日(木)
アルビノーニパスタ  満★

アルビノーニパスタ_convert_20131210222345

これを召し上がった方からは
クラスのリクエストをよくいただいておりました。

トマト味でもない
塩味でもない
クリーム味でもない
どのジャンルにも入らないパスタです。

味はもう・・・
あなたの舌を悩殺しちゃいますよん。

ぜひご家庭のパスタの定番メニューに
加えていただきたいと思います。



2月20日(木)
マカロニ・キナリ・グラタン 満★

マカロニ・キナリ・グラタン_convert_20131210222529

こちらは2周年パーティーでお出ししました。

コクがあって大好きな味です。
これを食べると
普通のグラタンでは物足りなくなるんじゃないかしら。

野菜もたっぷり入っていて
ごちそう料理として喜ばれそうです。


セカンドおかずクラスは
今季のおかずクラスを受講されている方に限ります。

おかずクラスにはならなかったけれど、
ぜひ作ってほしい、食べてほしいというメニューを
セカンドおかずとしてお伝えしています。

時間の延長なし、お酒なしで4000円です。

お申し込みはお早めにどうぞ。



近いうちに
お正月料理クラスと
冬のサイドメニュークラスのメニューを発表します。

たくさんあるメニューの中から
とっかえひっかえ、何回も差し替えて
厳選致しました。

楽しみにしていてくださいね。



明日は、洋風スイーツ基礎クラスです。

はじめは先日の日曜日だけの開催でしたが、
平日にとご希望があり、クラスをもうけたところ、
明日の方が人数が多くなってしまいました。

明日は10名さまです。

またテーブルをつけて食事をします。
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

心よりお待ちしております♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
