今日は洋風スイーツ基礎クラスでした。

IMGP5372_convert_20131211222355.jpg

甘いものをた~っぷり召し上がっていただきました。

IMG_6866_convert_20131211222558.jpg

左から順に
ホワイトクリームのタルト
はっちゃんクリームとクッキー
いちごバナナシェイク

どれもとっても簡単に作れます。

レシピは1行~3行。

材料さえそろっていれば
甘いものが食べた~いという衝動がきても
すぐに対処できます。

いわば、そのためのレシピです。


ランチは
おフクロラーメンと大宮餃子でした。

IMGP5332_convert_20131211222624.jpg

IMGP5333_convert_20131211222653.jpg

今日は11名分を作ったので大変。
かと思っていましたが、
皆さんにお手伝いいただいたのでスムーズでした。

どうもありがとうございます。

IMGP5375_convert_20131211222424.jpg

にぎやかで楽しくて
おしゃべりに花が咲き・・・。

とても幸せな時間でした。


おいしいちえ~るスイーツで
たくさんの方が幸せになりますように♪


明日はお正月料理クラスのメニューをご紹介します。






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
