今日からスイーツクラスが始まりました。

ラ・イモーレ

IMGP5399_convert_20131214211441.jpg

さつまいもらしからぬ
お上品な味と食感。

食べたあとも舌に残る
優雅な余韻。

砂糖のスイーツでは
得られない滋味豊かな味わい。

うちの家族がはじめて食べたとき、
おいし~い! と絶叫した味を
クラスで再現致します。

IMGP5383_convert_20131214211304.jpg

難しいコツは特になく
レシピ通りに作っていただければ
確実に同じ味になります。

そう、レシピ通りにですよ。

あとからいらした方とパチリ。

IMGP5392_convert_20131214211411.jpg

ランチの<別れても好きな丼>も好評でした。

IMGP5391_convert_20131214211346.jpg

親子丼のような味って
やっぱりおいしいですよね。

喜んでいただけて嬉しい。

すでにもうクラスのリクエストをいただいています。
もちろん私もそのつもり。

明日の皆さんも楽しみにしていてくださいね。

もちろん、ラ・イモーレもご満足いただけると思います。

お待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
