スイーツクラスの2日目です。

今日もおいしいラ・イモーレが完成しました。

IMGP5401_convert_20131215172958.jpg

IMGP5406_convert_20131215173029.jpg

お腹がいっぱいでも
このケーキならペロリと入っちゃうんです。

でも、さつまいもなので、
あとでお腹が膨れてきますよ。

今回のケーキは3層になっています。

全部一緒に口に入れるとおいしくなるように
考えて作られていますので、
アレンジしないで、そのままのレシピで作ってくださいね。

絶妙なバランスの上に成り立っています。
それを感じとっていただけると嬉しいです。



今日はいろんな話になりました。

普段、俗世間と縁がない私には
世間の人が、どんなにマスコミに洗脳されているかが
よく分かるような話でした。

そんなにテレビって見たいですか?

テレビを見るのをやめましょうよ。

ためしに1日、やめてみませんか?

確かノーテレビデーとかいうのがありましたっけ。

さいたま市では毎月23日にそういう日があります。

別にその日でなくてもいいのです。

テレビをつけない日をぜひお試しください。

静かでいいですよ。

自分がしたいことができます。

読書?
編み物?
料理?
入浴?
家族団欒?
空想?
睡眠?

私はやりたいことがたくさんあるので、
毎日ノーテレビデーです。

なあんて、うちにはテレビがそもそもない!

おかげでマスコミの情報に左右されず、
自分の頭で物事を考えられるようになりました。

流行と関係なく生きています。
そうすると無駄なお金を使わずにすみます。

家族と話をする時間がたくさんあります。

いいことばっかりですよ。




明日は10名様です。

また大勢でにぎやかになりそうです。

お待ちしております♪










関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
