今日のお昼に食べたパスタが・・・絶品でした。


パスタ・プッチーニ

IMG_6966_convert_20131220215614.jpg

おいしい!

食べたことのない
奥がふか~い味。

まるでオペラのようだわ~ということで、
名前がプッチーニになりました。

プッチーニはイタリアの作曲家。
代表作は蝶々夫人。

このパスタ・プッチーニは
きのことアマランサスが入ったパスタの上に
味付きのフライドポテトがのっています。

一緒に食べると美味!

ちえ~るクッキングの代表作になりそう!?




あと今日は
分量の確認のため、
韓国料理を作りました。


ピピンパ

ピピンパ3_convert_20131220215411

これにちえ~るコチュジャンをかけて
混ぜて食べます。

これはエネルギーが高いわ。



味噌チゲ

味噌チゲ_convert_20131220215432

熱くて辛くて・・・、寒い冬にいいですよ~。

だんだん辛いものに慣れてきた気がする私。


これに、昨日作ったノビチヂミを加え、
3点セットでお伝えします。

韓国料理クラス 
1月13日(祝・月)14日(火)

火曜日はまだ空きがあります。


娘に「このクラスはお得だね」と言われました。

「なんで?」と聞いたら

どれもメインになるメニューなのに
3つも教えてもらえるんでしょ。
すっごくお得だと思うよ。

と答えていました。

確かに。

どれか一つでも、充分、食卓の主役になりますね。



明日から4連ちゃんです。


マヨ・ソースクラス

ジャックのソース&パスタクラス

お正月料理クラス2日間


お正月料理クラスは
24日(火)にお席があります。

こちらも超豪華5点メニューをお伝えします。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
