今日は、マヨ・ソースクラス。

ちえ~るマヨマヨとちえ~るソースをお伝えするクラスです。

このクラスは3ヶ月に1回の割合で開催します。
ただ、今季はご要望により、来月も開催致します。

このマヨマヨとソースがあると
味の幅がぐんと広がります。

市販のマヨネーズやソースと同じように使える
というのが利点だと思います。


IMGP5436_convert_20131221185550.jpg

今日は、初めてお会いする方どうしが
結構多かったようです。

IMGP5446_convert_20131221185838.jpg

皆さん、楽しそうにおしゃべりされていました。


マヨマヨとソースを使ったやきそば。

IMGP5443_convert_20131221190110.jpg

マヨマヨ使用のコールスローサラダ。

IMGP5441_convert_20131221185816.jpg

これは不使用のハーブ・ド・ワカメスープ。

IMGP5440_convert_20131221185751.jpg

デザートに和ブリン。

IMG_6983_convert_20131221185927.jpg

ものすごくお腹がいっぱいになりました。

普通の焼きそばだと
そんなにお腹がいっぱいになったりしないのにね。



明日は、
ジャックのスープ&パスタクラスです。

11名さまです。

狭くてご迷惑をおかけします。

皆さまをお待ちしております♪








関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
